お客様の声

お客さま・モニターさまからの声をご紹介します。
※薬機法により表現を一部変更させていただいている箇所がございます。

すべて表示

[H.Mさん/60代/玉肌シリカ天然水 定期便 毎月1箱] 最初は“中硬水の水ってどういうの?”と軽い気持ちで注文しました。 …

いつもご利用いただきましてありがとうございます。 また、うれしいお声をいただきまして、ありがとうございます! 硬度が高い天然水と…

[I.Yさん/50代/玉肌シリカ天然水 定期便 2ヶ月毎2箱] 体重の変動が気になっていたのですが、玉肌シリカ水を飲むようになって…

玉肌シリカ天然水 定期便をご利用いただきまして、ありがとうございます。 お水を飲むことは美と健康の基本でもありますので、ぜひ続けて…

[A.Hさん/50代] いきつけのエステの方のオススメで初めてシリカ水を飲んでみました。 すーっと吸収していく感じが気に入り定期…

定期便をご利用いただきまして、ありがとうございます。 玉肌シリカ天然水は、シリカ(ケイ素)や炭酸水素イオン、サルフェート、バナジウ…

[M.Mさん/30代] 思っていた感じでなく口当たりが軽くて飲みやすいのでのどが渇いたら他の飲み物でなくこの天然水飲んでいます。…

いつも定期便にてご利用いただきましてありがとうございます。 「飲みやすい」とのお声をいただきまして、たいへんうれしく感じております…

[M.Hさん/40代] マロッとして飲みやすくてお水が苦手な私でも喉にスッと入っていく感じがとても気に入ってます。 後、爪が二枚…

玉肌シリカ天然水定期便をご利用いただき、ありがとうございます。 飲み口を気に入っていただけて、とてもうれしく思います。 シリカ(…

[E.Yさん/30代] 試しに3本のものを試しに頼んでみたところ、率直にとても飲みやすい、美味しいという感想でした! あっという…

定期便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます! 皆様へのおすすめしていただきまして、ありがとうございます。 ここ数…

[R.Iさん/40代] 試しに1ケース飲んでみました。 あれた肌のさわり心地が変化してきたので驚きました。 しばらく定期便で飲…

いつも玉肌シリカ天然水の定期便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 実は私も、飲み始めた当初R.Iさまと同じような感…

本とに美味しい水です! 今回定期便2ヶ月毎に変更したのですが足りなくて(笑) 今年の夏は暑すぎだぁー無い分は他の水とか炭酸水とか…

いつも定期便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 「美味しい」というご感想いただきまして、とてもうれしく感じておりま…

[クレイジー1107さん] いつも玉肌シリカ天然水を2ヶ月に3箱頼んで飲んでいます。 飲み続けて2年位たっているかな。 娘も一…

いつも玉肌シリカ天然水の定期便ご利用いただきましてありがとうございます! シリカのみならず、炭酸水素イオンやサルフェートやバナジウ…

kei-san

[keiさん/20代] お肌にもとってもいいんですね。 すごく飲みやすかったです♪…

お試しいただきまして、ありがとうございました! シリカ(ケイ素)たっぷり含有されたシリカ水“玉肌シリカ天然水”は、シリカ(ケイ素)…

玉肌シリカ天然水 ティブロンさん

[ティブロンさん/40代] PEPPYのさんぽから帰宅後、乾いた喉を潤してみましたよ。 ちょっと、ボトルトップが硬くて開けにくか…

お試しセットご利用いただきまして、ありがとうございます! ボトルが開けにくかったとのこと、大変申し訳ございません。 貴重なご意見…

玉肌シリカ天然水 chiemoniさん

[chiemoniさん/30代] ミネラルが豊富に含まれたミネラルウォーターは、飲みにくいイメージですが、玉肌シリカ天然水は、クセ…

感想ありがとうございます! 水分補給は、一日数回に分けてこまめに飲むことが良いようですね。 「喉が乾いた」と思ったときは既に水分…

[S.Hさん/20代] 昨日玉肌シリカ天然水が届きました。 普段からお水しか飲まないのですがお手洗いが近くなるのが嫌でお水の摂取…

さっそくご感想いただきましてありがとうございます。 また、美味しく飲んでいただけたのと、とてもうれしく思います! やはり美味しく…

玉肌シリカ天然水 Saliさん

[Saliさん/30代] まずは、お水だけで飲んでみましたが、これだけのミネラルを含んでいるにも関わらず、飲みやすかったです(*´…

モニターいただきまして、ありがとうございます! おでんいいですね~。食べたくなりました♪ 寒い時期などは、温かいお飲み物やお料理…

[H.Sさん/20代] 昨日玉肌シリカ天然水が届きました。 普段からお水しか飲まないのですが、お手洗いが近くなるのが嫌でお水の摂…

定期便ご利用ありがとうございます。 美味しく飲んでいただいていらっしゃるとのお声をいただき、たいへんうれしく感じております。 …

※お寄せいただいたお客様の声は、貴重な情報として、商品の品質改善・サービス向上のため 使用させていただきます。
※会報誌やホームページ等の弊社が発行する各種媒体上でご紹介させていただくことがございます。
また、薬機法により表現を一部変更させていただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る