-
お支払には、「クレジットカード」「後払い」「楽天ペイ」「代金引換」がご利用いただけます。
【クレジットカードをご選択の場合】
クレジットカード番号等の必要事項をご入力ください。決済は商品の発送時(定期便ご利用の場合は、お届け日の7日前)に行います。クレジット手数料は無料です。 ※SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用していますので、安全にカード番号が入力できます。また、カード番号は記録に残すことなくその場で処理を行いますので、安心してお買い物をしていただくことができます。
手数料無料【代金引換をご選択の場合】
代金引換の場合、お支払いは現金のみとなります。商品お受け取り時に、配達員に代金をお支払いください。
代引手数料:324円(税込)【楽天ペイをご選択の場合】
楽天ペイがご利用可能です。
手数料無料
※楽天ペイ(オンライン決済)とは、楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して決済時に「楽天ポイント」の獲得および利用ができる決済方法です。いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ペイの使い方はこちら【後払いをご選択の場合】
●利用限度額:55,000円(税込) ●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払いください。 ●代金譲渡等ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のためニッセングループの株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 ●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・商品の転送・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合・コンビニ店頭での受け渡し バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。 個人情報の提供に関する問合せ先 0120-663-870(平日10:00~18:00) ■定期コースをスコア後払いで申し込まれるお客様へ 定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文を頂いたものとして取扱うコースです。 後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCORE(スコア)にて与信審査を行います。 審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 ニッセングループの株式会社SCORE(スコア) 「スコア後払い決済サービス」専用のお問合せ先 スコア後払い決済サービス係:075-682-2106 (平日 9:00~18:00) スコア後払い決済サービスの詳細はこちら
後払い手数料:205円(税込) -
【配送地域】
配送は、日本国内に限らせていただきます。
※海外への発送は行っておりません。ご了承ください。【送料について】
●玉肌シリカ天然水お試し商品は送料無料
●玉肌シリカ天然水、玉肌シリカ天然水 大分 玖珠の雫、玉肌スパークリングウォーターは、商品・購入条件によって異なります。 送料の有る場合は、送料全国一律500円
※10,000円以上送料無料
販売ページの内容をご確認ください。【配送業者について】
ご注文受付後「販売元の合同会社SC」より「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵便」にてお届けします。
※運送業者はご選択いただけません。【お届け日数】
お届け日の目安:ご注文から通常2~6日でお届けいたします。
※祝祭日など休業日が続く場合、配送地域・交通事情・天候などによりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。【配送日時指定】
商品のお受け取りのご希望日時は、ご注文時、または購入後にマイページよりご指定いただけます。 ただし、「お試し商品」のお受取りのご希望日時は指定いただけませんのであらかじめご了承ください。 配達時にご不在の場合は、配送業者が不在票をお入れしますので、再配達のご依頼をお願いします。 品切れなどにより納期が遅れる際は、メールにて事前にご連絡させていただきます。 ※お客様がお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合がありますのでご了承ください。【未受取、受取拒否について】
出荷後後の未受取や受取拒否された場合など、当社の責に帰すべき事由でない理由で発送した商品が当社に返送された場合は、その際に発生した費用をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
【定期便継続回数について】
定期便の商品は、定期的にご継続いただくことで、お得な価格にてご提供させていただいております。(各商品により異なります) やむ負えない理由で、各定期便の継続回数(条件)を満たさずにご解約ご希望の場合は、ご購入商品1箱あたり「1回ごとのお届け商品のご購入」とさせていただきます。 プレゼント等の特典を受けられている場合は、未開封の場合のみ、送料お客様ご負担にてご返品を承ります。 開封、ご使用されている特典の返品は、商品の場合は「1回ごとのお届け商品のご購入」、または「特典に係る代金のお支払い」にて承ります。 -
【商品出荷後のお客様都合による返品の期限・条件】
●お客様のご都合による返品の場合は、商品未使用(未開封)の場合のみ、商品到着日より3日以内にご連絡いただいた場合のみ、返品を受け付けさせていただきます(送料は客様のご負担となります)。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。 また、返品先は、上記の場合のみ、ご連絡いただた際に、ご案内させていただきます。【不良品・商品破損・誤配送】
●万一不良品やお届け時の商品破損、誤配送等がございましたら、弊社手配による新品、または同等品と交換、またはお引取りさせていただきます。
●申し訳ございませんが、商品到着後3日以内にメールまたは電話でご連絡お願いいたします。その際に、弊社手配によるお引取り、お届けの流れをご案内させていただきます。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご注意お願いいたします。【返品先・返品方法・返品送料】
●事前にご連絡をいただきご案内させていただいた場合のみとさせていただきます。
●お客様のご都合での返品の場合は、お客様のご負担となりますのでご容赦ください。弊社からご案内の返品先住所へ、ご送付をお願いします。お受け取り確認終了後にご連絡をいたします。
●不良品・商品破損・誤配送の場合は、事前にご連絡いただきました場合のみ、弊社よりお引取り、新品商品のお届け手配させていただきます。(お客様のご負担はございません)
●いずれの場合でも、弊社住所への着払い等でのご送付は、お受け取りできかねますのでご注意お願いいたします。(返品場所はご連絡いただいた際にご案内いたします)お客様窓口:0120-663-870 受付時間 平日10:00~18:00