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支払方法はどんなものがあるの?
クレジットカード、楽天ペイ、後払い、代金引換が選べます。クレジットカードは手数料無料、後払い:205円(税込)代金引換:324円(税込)の手数料が別途かかります。
後払いには審査があるって聞いたんだけど?後払いには審査がございます。審査の結果後払いをご利用いただけない場合がございます。その場合は、お支払い方法をクレジットカードまたは、代金引換への変更をお願いしております。審査に通過できない理由については、直接、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)「スコア後払い決済サービス」にお問い合わせください。 ニッセングループの株式会社SCORE(スコア) 「スコア後払い決済サービス」専用のお問合せ先 お客様サービス室:075-682-2106 (平日 9:00~18:00)
注文してから何日で届くの?通常のご注文ですと地域によりますがおおむね注文後2~6日でのお届けとなっております。
領収書が別に欲しいんだけど?領収証の発行は行っておりません。クレジットの場合はカード会社が発行する明細書、代金引換の場合は運送会社が発行する領収証、後払いの場合は払込票の控えが税法上認められた領収証となります。
注文しましたが、メールが届きません。ご注文時のメールアドレスが間違っている、または指定受信設定(ドメイン指定・PCメール受信拒否設定)をしている場合があります。 前者の場合は正しいメールアドレスをサポートセンター(0120-663-870 平日10:00~18:00)までご連絡ください。後者の場合は「tamahada.jp」を受信許可になるよう設定を変更ください。
※メールソフトの設定により迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。メールボックスがいっぱいになっている場合もございますので、一度メールソフトの設定をご確認ください。注文しましたが、うまく注文できたかわからないのですが?サポートセンター(0120-663-870 平日10:00~18:00)までお問い合わせください。サポートスタッフが確認させていただきます。ご注文が完了しましたら、ご注文時にご登録のメールアドレスへ注文受付メールが届きます。届いていない場合は一度メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
お届け物として送りたいんだけど、ラッピングはしてもらえる?申し訳ございません。配送センターからの発送となりますため、ラッピングやのしにつきましては承ることができません。
代金引換で注文したんだけど、商品到着時にカードで払うことはできる?代引でのお支払いは、現金のみとなっております。クレジット決済をご利用されたい場合は、注文時にクレジットカード決済をご利用ください。
サポートセンターの受付時間内に電話することができません・・・メールまたは、お問い合わせフォームからのお問い合わせをご利用ください。年中無休・24時間受付いたしております。
家族や知人にお試しセットを送りたいのですが?申し訳ございません。お試しセットはお一人様一回限定のキャンペーン商品とさせていただいております。ご注文者様がすでにお買い上げの場合、お試しセットをお求めいただくことはできません。ご家族、ご友人へのご紹介キャンペーンをご用意しておりますので、詳しくはサポートセンター(0120-663-870 平日10:00~18:00)までお問い合わせください。
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商品が届いたんだけど、振込用紙が入っていなかったんだけど?
後払いをお選びの場合、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)「スコア後払い決済サービス」から別途請求書が郵送されますので、ご確認いただいてからお支払いください。
3箱注文したら、2つに分かれて商品が届いたんだけど?2箱単位の梱包にてお届けいたします。
配達日を指定して注文して、もう発送済みなんだけど、指定の配達日より早く届けてもらえない?発送時にお問い合わせ番号をメールにてご連絡しておりますので、ご住所を管轄する配送センターにご連絡ください。(交通事情等でご希望に添えない場合がございます)
配達日や配達時間帯の設定はできないの?お試し商品については配達日と時間帯のご指定を承れません。24本入や定期便の箱商品については配達日と時間帯のご指定が可能です。季節要因や交通事情によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。
もう発送されたんだけど、到着日や時間帯を変更することはできる?サポートセンター(0120-663-870 平日10:00~18:00)へお電話でご相談ください。また、お荷物のお問い合わせ番号がお手元にある場合は、ご住所を管轄する配送センターにご連絡ください。(交通事情等でご希望に添えない場合がございます)
到着日指定をしなかったんだけど、到着日を指定できる?サポートセンター(0120-663-870 平日10:00~18:00)へお電話でご相談ください。また、発送後でお荷物のお問い合わせ番号がお手元にある場合は、ご住所を管轄する配送センターにご連絡ください。(交通事情等でご希望に添えない場合がございます)
お問い合わせ番号をネットで入力して状況を確認したんだけど、荷物が全然進んでないですよ?交通事情等によりお荷物の経由ルートが変わる場合があり、その場合はお問い合わせのような状況になることがあります。翌日に状況が一気に進んでいる場合がありますので、時間をおいて確認いただきますようお願いいたします。
運送業者を指定することはできないの?大変申し訳ございませんが、運送業者のご指定は受けかねます。運送業者についてご不満な点等ございましたら、サポートセンター(0120-663-870 平日10:00~18:00)へお電話でご相談ください。弊社から運送会社へお客様にかわって連絡し、お客様が安心してお受け取りできるよう努力して参ります。
配送対象地域について教えてください。日本国内のみとなっております。海外への発送は承っておりません。
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1.5リットルや2リットルサイズはないの?
申し訳ございません。500mlサイズ及び、玉肌シリカ天然水はバッグインボックス(12L)を販売させていただいております。
バッグインボックス(12リットル/20リットルなど)はないの?玉肌シリカ天然水はバッグインボックス(12L)を販売させていただいております。
ガラス瓶での販売はしないの?申し訳ございません。玉肌シリカ天然水は現在ペットボトル及びバッグインボックスのみの展開となっております。
ペットボトルのフタが開けにくいんだけど?「玉肌シリカ天然水」のキャップは、「ショートキャップ」という主にヨーロッパの製品に多くみられるタイプのキャップを使用しており、この「ショートキャップ」は、若干固めのキャップとなります。
定期的にご注文のお客様にはペットボトルオープナーをお届けしております。
お試しセット及び1箱のみご購入のお客様は恐れ入りますが、以下の方法などをお試しいただけましたら幸いでございます。
・フタのギザギザの部分に輪ゴムを巻きつけ、輪ゴムごとあける。
・ゴム手袋を着用して開ける(フタのギザギザの部分だけを回すようにしてください)。
飲むだけでなく、化粧水として使えませんか?ボトリングの際に殺菌はしておりますが、ボトルやキャップは化粧品等と違い開栓後の長期保管を前提としたつくりになっておりませんので、 ペットボトルを開栓してからは冷蔵庫で保管していても雑菌が繁殖しやすい状態になります。 お水ですのでお肌につけても問題はないと考えておりますが、上記のような理由から口をつけて飲んだボトルの水を化粧水代わりにすること、同じボトルのお水を長期間使用することはおすすめできません。
玉肌シリカ天然水で薬を飲んでも大丈夫?玉肌シリカ天然水は硬度130の中硬水の天然水でございます。シリカ(ケイ素)、炭酸水素イオン、サルフェート、バナジウム、カリウム、カルシウム、マグネシウムが含有されており、お薬によっては、水の硬度や含有されているミネラルの影響を受けるものもございますので、かかりつけのお医者様にご確認ください。一般的に薬を飲む際は水道水もしくは市販の軟水のミネラルウォーターをおすすめいたします。
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箱数を変更したいんだけど?
定期便の箱数の変更はお電話にて受け付けております。
玉肌シリカ天然水、玉肌シリカ天然水 大分 玖珠の雫の定期便の数量の変更について
減らす場合:7回目以降の配送から承ることができます。
増やす場合:2回目以降から承ります。
商品がまだあるので、次回の定期便を休みたいんだけど?マイページからお届け日のご変更または、お電話でもご変更を承ります。 マイページご利用の場合は、マイページトップの「ご注文内容の確認・変更」から「お届け日確認・変更」ページにて、ご希望のお届け日をご選択ください。当月お届け日のご変更は、当初のお届け予定日の8日前まででしたらご変更可能でございます。お届け予定日の7日前を過ぎてからは承ることができませんのでご注意ください。
隔月で配達して欲しいんだけど?毎月お届けの定期便から隔月へ変更ご希望の場合は、お電話にて承ります。
定期便のお届け日を変更したいんだけど?次回お届け予定日の8日前までにマイページにてご変更、電話にて承ります。
お届け予定日の7日前を過ぎてからは承ることができませんのでご注意ください。
解約したいんだけど?次回お届け予定日の8日前までにお電話にて承ります。
お届け予定日の7日前を過ぎてからは承ることができませんのでご注意ください。
玉肌シリカ天然水、玉肌シリカ天然水 大分 玖珠の雫の定期便のご解約について
定期便は6回以上のご継続がお約束となります。
定期便の解約は、7回目のお届けから可能です。
【定期便継続回数について】
定期便の商品は、定期的にご継続いただくことで、お得な価格にてご提供させていただいております。(各商品により異なります) やむ負えない理由で、各定期便の継続回数(条件)を満たさずにご解約ご希望の場合は、ご購入商品1箱あたり「1回ごとのお届け商品のご購入」とさせていただきます。 プレゼント等の特典を受けられている場合は、未開封の場合のみ、送料お客様ご負担にてご返品を承ります。 開封、ご使用されている特典の返品は、商品の場合は「1回ごとのお届け商品のご購入」、または「特典に係る代金のお支払い」にて承ります。
ご不明点、お困りの際は、サポートセンター:0120-663-870(平日10時~18時)までお問合せください。 -
「マイページ」とは何ですか?
マイページとは、商品ご購入のお客様専用の会員ページになります。マイページにログインしますと、会員情報の変更はもとより、ご登録のメールアドレス/パスワードの変更に加え、購入履歴の確認や定期便をご注文の場合は定期便の商品および数量の変更、次回到着日の変更などの多彩な機能がご利用いただけます。(ご注文内容によっては一部ご利用いただけない場合がございます)
「マイページ」へログインできないです。マイページへのログインは、初回購入時もしくは新規会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードを使用して行います。パスワードを忘れた場合は、マイページのログイン画面にある「パスワードを忘れたお客様はこちら」をクリックしていただき、メールアドレスを入力して送信してください。
登録したメールアドレスがわからないのでログインできません。サポートセンター(0120-663-870)へお電話でご相談ください。
メールマガジンの配信を停止したいのですが?マイページにログインし、「お客様情報の変更」から変更できます。またサポートセンター(0120-663-870)でも承っております。