お客様の声

[S.Hさん/20代]
昨日玉肌シリカ天然水が届きました。
普段からお水しか飲まないのですがお手洗いが近くなるのが嫌でお水の摂取量がとても減っていたのが悩みでした。
お手洗いは近くなるのを覚悟で美味しくて綺麗になるお水を探して いたところこちらのシリカ水に辿り着きました。

早速到着した昨日4本頂きましたが、とっても美味しくてゴクゴク飲んでしまいました。
これから最低でも1日2ℓを続けて行きたいと思います。
素敵な商品に出会えてよかったです。

さっそくご感想いただきましてありがとうございます。
また、美味しく飲んでいただけたのと、とてもうれしく思います!
やはり美味しくないと続かないと思いますし、個人的ではございますが、私自身が美味しくて大好きな天然水ですので共感していただけてとてもうれしいです♪
毎日新鮮なお水を体に巡らせることは、美と健康の基本ですので、私はしっかり飲んで、しっかり排出していきたいと考えております!
S.Hさまもぜひまた、続けていただきました後のご感想などもいただけましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る