お客様の声

[H.Mさん/60代/玉肌シリカ天然水 定期便 毎月1箱]

最初は“中硬水の水ってどういうの?”と軽い気持ちで注文しました。
一口飲んでみて特に変わったところも無いし、美味しい水と言う訳でもなく「これは定期便にしてまずかったかな?」と正直思いました。

でも暫くして又飲みたくなりあっと言う間に1本飲んでしまいました。
身体が要求するのか毎日欠かさずゴクゴクと2.3本。

プレゼントして頂いた分も併せて2ケース空くのに1カ月掛かりませんでした。
トイレの回数も増えますが、血液がサラサラになったようで、毎日スッキリしています。
恐るべし“玉肌シリカ天然水”です(笑)

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
また、うれしいお声をいただきまして、ありがとうございます!
硬度が高い天然水というと、“飲みづらい”イメージを持たれる方も多いですが、
無理なく毎日飲んでいただいているとのことでたいへんうれしく感じます。

シリカ(ケイ素)のみならず炭酸水素イオン、サルフェート、バナジウムなど希少ミネラルがタップり含有されておりますので毎日の水分補給でしっかり希少ミネラルを補給していただけると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る