お客様の声

[H.Sさん/20代]
昨日玉肌シリカ天然水が届きました。
普段からお水しか飲まないのですが、お手洗いが近くなるのが嫌でお水の摂取量がとても減っていたのが悩みでした。
お手洗いは近くなるのを覚悟で美味しくて綺麗になるお水を探していたところ、こちらのシリカ水に辿り着きました。
早速到着した昨日4本頂きましたがとっても美味しくてゴクゴク飲んでしまいました。
これから最低でも1日2ℓを続けて行きたいと思います。
素敵な商品に出会えてよかったです。

定期便ご利用ありがとうございます。
美味しく飲んでいただいていらっしゃるとのお声をいただき、たいへんうれしく感じております。

「お手洗いが近くなる」とのことですが、朝起きてから就寝までで8回以上でしょうか?
それ以上ですと一般的に多いほうに当たるようです。
私も毎日お水を飲んでおりまして、お手洗いが近いほうなのですが、数えてみると、8回程度でした。
私はお手洗いに行きづらい日は飲む量を調整をして、通常は、美と健康の為に、ちびちびと、でもしっかりお水を飲み、しっかりお手洗いにいっております(笑)
毎日お水を飲んで、以前より肌の色が明るくなったように感じています。
もう、試していただいているかもしれませんが、冬などは体が冷えるとさらにお手洗いが近くなりますので、可能であれば白湯などにしてお試しいただくこともおすすめです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る