玉肌ニュース

2017/10/25

お知らせ

デフフットサル女子日本代表の合宿にて、玉肌シリカ天然水を協賛させていただきました。

Pocket
LINEで送る

数年前よりご縁をいただきまして、玉肌シリカ天然水はデフフットサル女子日本代表の皆様の合宿での商品協賛をさせていただいており、今回は7月(静岡)、8月(東京)10月(三重)の合宿にて商品協賛をさせていただきました。

デフフットサル女子日本代表の皆様、合宿中は、練習試合や、講演、練習、夜間練習などなど、お疲れ様でした!
特に夏の合宿は酷暑が続く中、ハードなスケジュールだったとのことで、その疲労は計り知れません。

玉肌シリカ天然水は、定期的にスポーツイベントやテニス、ビーチバレー、サッカー、トライアスロンなどのスポーツ選手に商品協賛をさせていただいております。

ハードなスポーツでは特に体から急速に水分が失われるため、パフォーマンスを維持させるために適切な水分補給が重要と言われています。

スポーツ中の水分補給は、気温、摂取タイミング、どんな水分をとるか(水分内容)など様々な要素がからんでくるといわれており、とても奥が深いと感じます。

玉肌シリカ天然水が少しでも選手の皆様のお役に立つことができれば幸いです!

 

フットサル代表メンバー

デフフットサル女子日本代表

デフフットサル女子日本代表

デフフットサル女子日本代表

※7月と10月の合宿の様子です。
日本ろう者サッカー協会
デフサッカーフットサル女子日本代表候補合宿

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る