玉肌ニュース

2018/06/08

お支払い方法に「楽天ペイ」が加わりました!

Pocket
LINEで送る

お支払い方法に「楽天ペイ」が加わりました!

玉肌研究所 会員様へ、お知らせです。
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、玉肌研究所をご利用の際に「楽天ペイ」でのお支払いが可能となりました。
普段のお買い物などで、楽天モールをご利用のお客様で、楽天IDにクレジットカードをご登録のお客様は、玉肌研究所でのお買い物の際でも、お支払い方法を「楽天ペイ」にしていたくことで、定期便のご利用でも毎月「楽天スーパーポイント」が貯まります。(注文確定日の翌々月2日~5日頃に確定ポイントが付与されます。 )

ご変更ご希望の方は、玉肌研究所WEBサイト マイページよりご変更お願いいたします。

今後も、お客さまに満足していただけるよう、サービスの改善に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

「楽天ペイ」とは?

https://pay.rakuten.co.jp/

※玉肌研究所で「貯まった楽天スーパーポイント」を利用してお買い物することはできません。

 

ご利用までの流れ

現在ご利用の定期便のお支払い方法を変更する場合

(1)玉肌研究所のマイページへログイン
https://tamahada.jp/mypage/

 

(2)「ご注文内容の確認・変更」を選択

楽天ペイに変更1

 

(3)「お支払い方法」箇所から「お支払い方法の変更」を選択

楽天ペイに変更2

 

(4)お支払い方法「楽天ペイ」を選択し「変更を保存する」を選択

楽天ペイに変更3

 

(5)「楽天IDでお申し込み」を選択

楽天ペイに変更4

 

(6)楽天会員のユーザIDとパスワードでログインして、申込内容を確認して登録完了!

楽天ペイに変更5

※マイページからのみご変更可能でございます。
※楽天IDにてユーザID、パスワードなどの入力が必要となる為、お電話で承ることはできません。

 

新規でご購入の場合

お支払い方法「楽天ペイ」をご選択ください。

楽天ペイに変更3

上記(4)~(6)の手順にてご登録ください。

 

 

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る