玉肌ニュース

2014/12/02

「玉肌シリカ天然水」の生まれ故郷へ

Pocket
LINEで送る

霧島連山の麓、宮崎県小林市にある「玉肌シリカ天然水」の工場に行ってきました!

玉肌シリカ天然水/工場

宮崎県と鹿児島県にまたがる霧島山のあたりには20あまりの火山が分布しており、
100万年前から火山活動が活発だったと考えられています。
この火山活動によって形成された大地には、シリカをはじめとする希少ミネラルが大量に含まれています。

最新のシステムを採用した「玉肌シリカ天然水」の生産工場。
建物内はもちろん土足厳禁!入った瞬間から、埃一つない清潔感漂う館内。
しっかりと手洗いを行い、ヘアキャップをして、工場内へ!

「玉肌シリカ天然水」は深さ約130メートルから湧き出る水を汲み上げた天然水。
完全無菌ウルトラクリーンの中で、水の良さを損なうことなく125℃で殺菌し、
ペットボトルの殺菌・成型、充填、キャップ締めまで行われます。

また、水質検査は、工場内に品質管理の専門のセクションがあり、さまざまな品質チェックを厳重に行っています。

充填後は、ラベルが装着され、検査機でラベル・キャップ・量などの検査へ。

玉肌シリカ天然水/工場
玉肌シリカ天然水/工場

「玉肌シリカ天然水」のラベルをつけられて、さまざまな検査に合格したボトルたちが、次々と梱包されていきます。

玉肌シリカ天然水/工場

玉肌シリカ天然水/工場

その後皆様のお手元へ♪

「玉肌シリカ天然水」は、厳重な品質チェックのもと梱包まで行い、皆様のお手元へお届けさせていただいております。
ぜひ安心してご愛飲いただければと思います。

そして、工場のお隣には、100%源泉掛け流しの高濃度炭酸泉の温泉施設が♪
もちろんシリカ含有!女性にうれしい話題の成分がたっぷりの温泉水!
施設入り口には、お持ち帰り用に温泉水を汲めるスペースも。

05

こちらは温泉水なので、飲む量の注意書きとともに、最後にこんなお言葉が。。
「美しさや健康は1日にしてならず」

「玉肌シリカ天然水」も皆様の“美と健康”にお役だていただければと思います!

06

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る