玉肌ニュース

2014/12/13

お知らせ

「玉肌シリカ天然水」を定期でご購入いただいている皆様へお知らせ

Pocket
LINEで送る

「玉肌シリカ天然水」のキャップについて、皆様からのご意見の中に「キャップが固くて開けづらい」というお声を頂いておりました。

「玉肌シリカ天然水」のキャップは、「ショートキャップ」という主にヨーロッパの製品に多くみられるタイプのキャップを使用しております。
ヨーロッパでは通常、ペットボトルのキャップは固めに取り付けられており、この「ショートキャップ」も、若干固めのキャップとなります。

現状ではキャップを変更することは難しい為、キャップを開ける際に補助となるペットボトルオープナーを、
定期でご購入いただいております皆さまへお送りいたします。
順次お送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

玉肌シリカ天然水 ペットボトルオープナー

ご不便をおかけしている皆様には申し訳ございませんが、ご使用の際に少しでもお役に立てれば幸いです。

玉肌研究所では、今後も皆様からの貴重なご意見を参考に、よりよいサービスをご提供できるよう努力してまいります。
今後とも「玉肌シリカ天然水」をよろしくお願い申し上げます。

玉肌シリカ天然水

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る