お客様の声

[M.Iさん/40代]
先月から玉肌を愛飲しています。中学生の息子まで、「俺も美肌になるように。」
と冷蔵庫から勝手に飲まれています。1ケースで足りるかしら…と心配な日々です。
2・3ケースといきたいところですが、金額がもっとお安くなるといいな~と検討中です。さらなる「お得キャンペーン」を期待しています。どうぞよろしくお願いいたします。

ご家族でのご愛飲、誠にありがとうございます!
玉肌シリカ天然水に含有されております"シリカ(ケイ素)"は、体内でコラーゲンやケラチンなどをサポートするミネラルですので、"美のミネラル"と言われておりますが、骨や歯、軟骨、血管などあらゆる体内のあらゆる部分に必要な必須ミネラルですので、もちろん息子さまにもおすすめです♪
会員さまへの「お得キャンペーン」や「プレゼント」など、どんどン開催していきたいと考えております!!メルマガや玉肌研究所WEBサイトやLINE@でもお知らせさせていただきますので、その際はぜひご参加お待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る