お客様の声

玉肌スパークリングウォーター あやなんさん
[あやなんさん/20代]
スパークリングウォーターが大好きで、時々箱買いしてしまうほどです。
とくに、夏から秋にかけてはよくスパークリングウォーターを飲んでいます。
また、家族がお酒と割ったり、ウイスキーと割ってハイボールにして飲んでいたりするので、よく飲んでいます。
さぁ、常温で飲んでみようと思って、ペットボトルをあけると、とても強い炭酸だと感じます。

ペットボトルの内側の炭酸が見てすぐにわかります。
飲んでみても、炭酸がとても強く感じられます♪

私のお気に入りポイントは、とても炭酸が強いこと。
私は、炭酸水はそのまま飲むことが多いのですが、やっぱり気になるのは炭酸が抜けてしまうこと。
炭酸が強い分、炭酸の強さの持続がしていました。

モニターいただきまして、ありがとうございます。
玉肌スパークリングウォーターは、強炭酸水ですが、そのままお飲みいただいても、まろやかで飲みやすいというお声を多くいただいております。くせのないスッキリとした味わいの炭酸水ですので、お酒の味を損なうことなくお飲みいただけますのでたいへんおすすめです。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る