玉肌ニュース

2022/08/15

お知らせ

玉肌シリカ天然水 採水地変更による商品リニューアルのお知らせ

Pocket
LINEで送る

平素より玉肌研究所をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、弊社商品「玉肌シリカ天然水」の採水地を変更し、商品のリニューアルをさせていただくこととなりました。
新しい「玉肌シリカ天然水」は、ナチュラルミネラルウォーターでありながら、天然シリカの含有量は97mg/Lから120mg/Lへと大幅に増加し、また、疲労回復などに役立つと言われている炭酸水素イオンの含有量が170 mg/Lから510mg/Lと3倍の含有量となります。


玉肌シリカ天然水

玉肌シリカ天然水の採水地が変わりさらにパワーアップ!
https://tamahada.jp/new/

 

●品名:ナチュラルミネラルウォーター
(無添加天然水)※天然ミネラル含有
●採水地:鹿児島県霧島市
●ラインナップ
・500mlペットボトル(1箱24本入)
・2Lペットボトル(1箱6本入)
※バッグインボックス商品の販売は終了とさせていただきます。(※1)
●賞味期限:製造より1年間
●含有ミネラル
シリカ 120mg/L
炭酸水素イオン 510mg/L
サルフェート 11mg/L
●栄養成分表示(100mlあたり)
熱量 0kcal
タンパク質・脂質・炭水化物 0g
カルシウム 0.31mg
マグネシウム 0.18mg
カリウム 2.73mg
ナトリウム 21.6mg(食塩相当量0.05g ※2)
●硬度15mg/L
●pH7.98
●弱アルカリ天然水

 

【ラベルレス商品のお届け】

リニューアル後は、環境にも配慮した取り組みの一環として、定期便のお客様へはラベルレス商品(ペットボトルにラベルがない商品)をお届け致します。
(一部ラベルのある商品も販売いたします ※現在準備中)

 

<ご注意>
・開栓後はお早目にお飲みください。
・保存状況により白い結晶が浮遊することがありますが、天然のミネラル成分ですので品質には問題ありません。
・高温・直射日光をさけて保管してください。

 

(※1)新しい採水地では現在のところバッグインボックスの製造が難しい為、やむおえずバッグインボックスの販売を終了させていただきます。
(※2)ナトリウムと食塩は同じではありません。
食品表示法の変更によりナトリウム含有量を食塩相当量として表示することとなっております。


新しく生まれかわりパワーアップする玉肌シリカ天然水をぜひご利用いただけましたら幸いでございます。

今後もお客様に喜んでいただける商品、サービスをご提供できるよう努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る