玉肌ニュース

2016/04/08

お知らせ

アイラッシュサロンhal+(ハルプラス)さん主催のホワイトパーティの協賛をさせていただきました。

Pocket
LINEで送る

先日開催されました、福岡のアイラッシュサロンhal+(ハルプラス)さん主催のホワイトパーティで協賛をさせていただきました。

世界各地で人気のホワイトパーティ。
参加するゲストは全身白い服で着飾って参加するパーティです♪

hal+(ハルプラス)さん主催のパーティは2014年から開催されていて、こちらのパーティも、ゲストの方はもちろん、パーティースタッフのドレスコードもホワイト♪

今回のテーマは【SWEET BY Hal+】夜のお茶会♪
全身ホワイトコーデに包まれた男女150名が参加し、ショーやコンテストなどの開催もあり、大盛況のパーティとなりました。

ホワイトパーティ

テーマが夜のお茶会ということもあって、キュートなスイーツがたくさん!!!
女子の心をくすぐる空間です。

 ホワイトパーティ

夢があってキュート♪
見てるだけでもワクワクして楽しくなるスイーツばかりです。

今回の開催地福岡市は、全国で比較しても男女比でいうと女性の方が多いと言われていて、そのため、エステサロンやヘアサロンなどの美容系のサロンの数が多く、とても充実しているのです。

アイラッシュサロンhal+(ハルプラス)さんも、3店舗の直営サロン、スクール、コンサル事業などを展開されていて、オーナーの左近 春香さん(ハルさん)は、まだ20代のキュートな女性♪

直営サロンもそれぞれテーマをもった素敵なサロンですが、お客様のみならずスタッフさんにもキラキラと輝いてほしいという思いから、24時間防犯カメラ稼働で、看護師、保育士、幼稚園教諭が常時し、更に海外でのシッター経験のある英会話のできるシッターさんもいる、認可保育園の規定に沿う形の託児ルームを設置!

お子様連れで出勤されるスタッフさんもいらっしゃり、お客様も施術中は安心してお子様を預けることができます。
ハルさんご自身も子育てをしながら、次々と夢を叶えていらっしゃるパワフルな女性です。

今回のパーティもそんなハルさん(写真中央)に賛同したゲストの方々がたくさん!
大盛況のホワイトパーティでした♪

ホワイトパーティ

玉肌シリカ天然水は他の協賛の会社様と同様に、ゲストの皆さまにお土産としてお持ち帰りいただきました♪

玉肌シリカ天然水

女性にうれしい美のミネラルたっぷりのシリカ水。
みなさまの美と健康の少しでもお役に立てれば幸いです。

玉肌研究所も、美と健康の観点から、皆さまに喜んでいただけるような商品や企画など行っていきたいと思います!

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る