お客様の声

玉肌スパークリングウォーター mihoさん
[Mihoさん/20代]
炭酸水って、年中女性の間ではブームな気がする。。
私もなんだかんだ一年に1回はハマルもんなぁ~~笑
私も昔やったことがあるけど、食事前に炭酸水を飲んで、食事の量を減らす。小腹がすいたら炭酸水を飲んで、満腹感を得る。
今日は、お風呂上がりに炭酸水。
おーいしぃー!!!!

しかも、豊かな自然、清らかで澄んだ水の名所が点在する九州大分で採水しとるけん、安心安全!!

確かに普通の炭酸水より、炭酸がすごい強い。
最初の一口はピリピリってする!
私は炭酸水大好きやけん、このピリピリがたまらん!!

体のなかまですっきり爽快~~~っ

炭酸強いけん、長時間たっても抜けにくいし、ちょこちょこ飲みな自分にぴったりです。。
ちなみに、炭酸強い強いいいよるけど、飲みやすいよ~~!水がおいしいけんかな?

明日はおでかけに常備して水分補給は、この玉肌スパークリングウォーターで!

強炭酸水の玉肌スパークリングウォーター。
おすすめしたい点を私の代わりに言って下さったような、嬉しいお声をいただきまして、ありがとうございます。
私も、夜寝る前や仕事中の小腹が減ったときにも飲んでおります!
カロリーもゼロで安心ですし、これから益々暑い季節になってきますので、キリッっとした喉ごしで気分も爽快になれます♪
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る