お客様の声

[M.Yさん/40代]
担当者様、先日はありがとうございました。
早速ですが、炭酸水を飲ませていただきました。
最大量の炭酸ガスボリュームと書いてあった通り、今まで体験したことのないシュワシュワ感。
そのため強い辛口感を感じましたが、あっという間に口の中から消える不思議な飲み口でした。

わたくしの勘違いではありましたが、玉肌シリカの炭酸水であったため、当然、シリカなどのミネラルが含まれていると思っていましたので、なぜこんなにお安いのだろう?新発売のキャンペーン期間だから?などと不思議に思っていました。
まだ味見した程度ですので、しばらく試してみて、体の変化など、またご報告できたらと思います。

いつも玉肌シリカ天然水定期便のご利用ありがとうございます!
また、新商品玉肌スパークリングウォータープレゼントキャンペーンにご参加いただき、また、炭酸水のご感想も、早速いただきまして、ありがとうございます!

強いシュワシュワ感を感じていただいたとのことですが、お好みはいかがでしたでしょうか。
玉肌スパークリングウォーターは、強炭酸が特徴でございまして、最大量の炭酸を含ませるために天然ミネラルをあえて取り除いております。
価格に関しましては、玉肌研究所会員さまに、気軽にご利用いただけるよう会員様価格で販売させていただいております!
ミネラル豊富な玉肌シリカ天然水とは異なりますが、ぜひ用途に応じて、お好みでご活用いただけましたらうれしいです。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る