お客様の声

玉肌シリカ天然水
[CHICAさん/30代]
送料込みでこのお値段ってお得ですよね♪
コラーゲンやケラチンをサポートする美のミネラル「シリカ」が97mg/L含有のお水。
硬度が130なので、比較的飲みやすいかな?
…軟水との違いが分からないレベルで、普通に飲んでいました笑

【ミネラルウォーターの種類】
軟水・・・100以下
中硬水・・101~300
硬水・・・301以上

中硬水の有名どころ○ビアンの硬度は304だそう!
ちなみにCHICAは全然平気でしたが…
○ントレックスは硬度1468びっくり数字だけでも全然違うびっくり♪

どうせなら、美容効果のあるものを取り入れたいですよね♪
会社で飲みたいから、コンビニで取り扱って欲しい…
家から持って行くのは、1本が限度かな

お水の硬度は、お水に含有されているカルシウムとマグネシウムの量から算出されます。
日本の天然水は世界的にみても、軟水が多く、ヨーロッパや北米などは硬水が多く存在します。
軟水は、クセがなくまろやかなため、旨みを重視する和食に向いていたり、緑茶の色や風味が出やすいなどの特徴もあり、硬水は、ミネラルを補うことには役立ちますが、苦味や渋みを感じる人も多いようですよ。
「玉肌シリカ天然水」はミネラルたっぷり&中硬水のいいとこどり♪
ぜひ会社や外出先などで、手軽にミネラル補給いかがでしょうか。
[スタッフ木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る