お客様の声

玉肌シリカ天然水 エミリーさん
美容にもダイエットにも水分補給は大事。
そこで問題になるのはお水選びですね。
自分の飲みやすいものを選べばよいと思うんですが、若干お値段張ってしまいますが、こんなお水を毎日飲めたら理想的だな~

硬水タイプだと冷蔵庫で冷やさないと飲めないんですが、これは全く癖ないので、常温でぐびぐびっと飲めちゃいます。
朝起きての1杯のお水から、シリカやミネラルいっぱいのお水で体が生き返る感じ。

起きて直ぐのお水って凄く大事ですもんね。毎日の水分補給にぴったりなお水ですよね。
とにかくミネラルが沢山配合されているものでここまで飲みやすいのは初めてかも。
飲みやすくて美味しいので毎日続けたいんだけど、個人的には2リットルのペットボトルの方が扱いやすいかなぁ。
その分お値段もお得になればさらにうれしい。
やっぱり良い水はお値段もしちゃいますね~
でも長い目でみて、体のためにはこうゆうお水を毎日飲めたら幸せ。
ちょっと考えてみよっかな
[エミリーさん/40代]

お試しいただきまして、ありがとうございます!
玉肌シリカ天然水は、シリカが天然でイオン化されて含有されていますので、体に吸収されやすいので、毎日飲むお水をシリカ水に変えるだけで簡単に補給できちゃいます。
現在500mlのみのご提供でございます。。が、お仕事、スポーツなどお出かけの際などにご利用などで、ぜひご検討いただけましたらうれしいです。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る