お客様の声

玉肌スパークリングウォーター ゆるさん
[ゆるさん/40代]
強い炭酸で、コスパ的にも大満足!!で、すでに何度かリピートしています。
温泉に持っていって露天風呂で、ぐびぐび。
常温でも美味しい♪
強炭酸でよくある苦味というか、辛みのような味ではなく、ほんのりやわらかい甘味のような。。。
炭酸が強くてキリっとしているのに、すーっと体にしみこむような感じで、とても美味しかったです!!
ただ、ほんと1本飲み切るころにはお腹がいっぱい。笑
汗もいつもより多くかいたような気がします!

シリカ水も飲んでいるのですが、炭酸水を飲むと血行が良くなるっていうし、お風呂の時は炭酸水にはまりそうです。
普段は玉肌シリカ水、仕事の合間になにかスッキリしたいときやお風呂などでは炭酸水を飲んだり。。
併用していきたいと思います!

今度は、少しもったいないけど、洗顔や洗髪試してみたいと思います。

いつもご利用ありがとうございます!
喉が渇いた時には体内では水分不足になっていますので、温泉での水分補給大事ですね♪
美味しく飲んでいただいているようで、とてもうれしいです。
「毎月購入したい!」という皆さまのお声をいただきまして、炭酸水の定期便もございます。
玉肌スパークリングウォーターの定期便は継続の制限がございませんので、お気軽にご利用いただけると思います。
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る