お客様の声

玉肌シリカ天然水フルーツ&はちみつレモン入り ぷりさん
[ぷりさん]
中硬水のミネラルウォーターだから飲みやすいです
気になっていたのでシリカが補えて嬉しいな。
まだ体の変化はあまり感じられないけど、定期的に飲めば効果ありそう。

私だけかもしれないけど・・・ボトルキャップを開ける時、かなり固かったです
もうちょっと開けやすいと嬉しいかも。。。

玉肌シリカ天然水をフルーツ&はちみつレモン入りで飲みました。
最近、フルーツ×ミネラルウォーターのドリンクが気に入っています♪
シリカ水とフルーツ♪美味しくて体に良いですね。
素敵な写真ありがとうございます。
[スタッフ木戸より]

体内のシリカ(ケイ素)は日々消費されて(減って)いますので、ぜひしばらくの間続けてみられませんか?
継続することで、変化を実感されていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます♪

キャップが固いことに関しまして、ご迷惑をおかけしております。。
定期的にご購入の方へ、キャップを開けやすくするオープナーをプレゼントさせていただいております。
皆さまより「楽に開けられるようになった」などのお声をいただいているオープナーですので、お試しいただければと思います。
[スタッフ木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る