お客様の声

玉肌シリカ天然水 ある太郎さん
[ある太郎さん/40代]
毎日2リットルお水を飲むと身体に良いと言われてますが…
なかなか飲めなくて
このお水は硬水と軟水の間位の中硬水なので、優しく飲みやすいのでゴクゴク飲めちゃいます。

3本なんでなんともですが…
なんとなく調子がよくなってきたような…

運動して後に飲むと、もっと代謝が上がって痩せやすい身体づくりに効果ありそうです。

[玉肌研究所 木戸より]
お試しありがとうございます!
「飲みやすかった」とのこと安心しました。
毎日の2リットルのお水の摂取、難しいというお声もいただきますよ。

おすすめは、コップ1杯(200ml)程度で8~10回(1.5~2リットル)に分けて飲むことです♪
●朝起床後と就寝前…2回
●朝食、昼食、夕食時…3回
●その他(お仕事中または運動時など)…1回~3回
●入浴前、後…2回

お食事の際は必ず水分はとると思いますし、起床時と就寝前、お風呂の前後も水分不足になりやすいですので、水分補給がおすすめです。
そう考えると、あとは日中1回~3回程意識することで、意外と水分補給できそうな気がしませんか?

体内の水分が不足すると、様々なトラブルを引き起こしてしまう場合もありますので、無理せず少しづつ習慣となっていけたらよいですよね。
ぜひぜひ、今後とも玉肌シリカ水をよろしくお願いいたします!

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る