お客様の声

玉肌スパークリングウォーター あかねさん
[あかねさん/30代]
すっごい強めの炭酸!口の中パチパチします(*'ω'*)大好きー!

一度開けてからフタをしても、かなり炭酸が持続しました。
少なくとも、夜開けてちょっと飲んでフタして…翌朝まで強炭酸。
炭酸が抜けた後の水も美味しい水でした。
そのものが美味しいので、そのまま飲むのはもちろんの事…
お酒を割るのにとてもピッタリでした。

ただ、ちょっとフタを開ける時に要注意。
ちょろっと動かしちゃった後にクタを開けると、中身が噴出します…
なので、持ち歩きにはちょっと不向きかなー?って思いました。
外出する時によく家から飲み物を持っていくほうなので、ちょっと残念(´・ω・`)

それ以外は大満足です(*'ω'*)
1本あたり約68円で強炭酸、美味しい水…これは買いだと思う♪

うちは炭酸水を常備しているので、今後こっちに切り替えようかすごい迷い中…
持ち歩きができれば確実に買うんだけど…そこがネック…

ご自宅で強炭酸を楽しみたい方にオススメでーす。

お着物でのお写真でのご投稿ありがとうございます!
また、玉肌スパークリングウォーターのお試しありがとうございます。
フタを開ける時ですが、一気に開けずに、一度フタを少しひねっていただくと(ひねるだけで、閉めたまま)、ガスの噴出が一瞬で落ち着きますので、その後開けていただくと、中身が容器の外まで噴出することはございませんので、一度お試しいただけましたら幸いでございます。
キリキリっと強めの炭酸ですので、これから暑くなってくる季節にたいへんおすすめです。
ぜひよろしくお願いいたします♪
[玉肌研究所 木戸より]

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る