玉肌ニュース

2016/06/02

お知らせ

[インタビュー]安田大サーカス 団長安田さんに、現在挑戦中のトライアスロンなどについてお話しを伺いました。

Pocket
LINEで送る

玉肌トーク 安田大サーカス 団長安田さん

安田大サーカス 団長安田さんに、現在挑戦中のトライアスロンやハードなスポーツに密接に関係する、食や水分補給などのについてお話しを伺いました。

安田さんは、お笑いの分野のみならず、自転車ロードレースを趣味としたことから、「自転車芸人」として自転車関連でテレビ、イベントなどに多数出演されております。

最近ではトライアスロンの大会にも出場されていて、2017年にオランダで開催される「世界トライアスロン選手権」(40~44歳カテゴリー)への挑戦の為、日々アスリートなみのトレーニングをこなされています。

過酷なレースに耐えることができる強い体づくりには、食事や水分がとても重要になってきます。
さぞストイックな食生活を送られているかと思いきや、意外にもお菓子などもNGではないとのこと!
メリハリをつけて、楽しみながら日々トレーニングをされていらっしゃいます。

世界中から強者があつまる「世界トライアスロン選手権」への安田さんの挑戦、怪我や体に気を付けてぜひ頑張っていただきたいです。
玉肌シリカ天然水も微力ながら、応援させていただきます!

 

アスリートとしての顔もおもちになる安田大サーカス 団長安田さんのインタビューを、ぜひご覧ください♪

▼美と健康を考える「玉肌トーク」
安田大サーカス 団長安田さんのインタビューはこちら

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る