玉肌ニュース

2016/03/24

お知らせ

[インタビュー]ウェディングプランナーの中本典子さんに、女性の美容についてお話を伺いました。

Pocket
LINEで送る

ウェディングプランナー 中本典子さん
人生で最も幸せな瞬間と言われる結婚式。
この華やかな瞬間に向けて、 新郎新婦さんやそのご家族に寄り添い、 理想の結婚式を形にしていくウェディングプランナーの中本典子さん。
女性にとって、式の準備はもちろん、当日に向けた美容に関してもとても関心があるところですよね。
最近はワーキングウーマンが増え、仕事や式の準備で忙しくてサロンに行く時間がなく、美は自分で磨く!という方針の方が圧倒的に多くなってきたように感じるとのこと。
結婚式の場合は、その日の為に肌や身体を当日最高の状態に持っていかなければなりませんが、そのために行うことはとてもシンプルなこと。
これから結婚する方だけでなく、中本さんご本人でも実践されていることは、家族の為に働く私たち全ての女性にあてはまることだなと感じます。
毎日忙しく過ごすことが多いですが、できることを少しづつでも日々積みかさねることが、その先の自分の自信につながることを改めて思い出しました。
ぜひご覧ください。
▼ウェディングプランナーの中本典子さん のインタビューはこちら
[美のプロに聞く!]ウェディングプランナーの中本典子さんに女性の美容についてお話しを伺いました!
▼その他の美や健康、玉肌シリカ天然水などの商品に関しての内容こちら
玉肌トーク

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る