玉肌ニュース

2014/11/11

お知らせ

第7回フットボールゴルフジャパンオープン

Pocket
LINEで送る

「玉肌シリカ天然水」が協賛させていただいている「フットボールゴルフジャパンオープン」。
第7回大会は、初の関西大会。アイランドゴルフリゾート三田にて開催されました。

名称未設定-3

会場から神戸が近いということで、ヴィッセル神戸のマスコット“モーヴィーくん”が応援に駆けつけてくれました♪
名称未設定-2

大会当日は、見事な秋晴れで快晴!

そしてこの関西大会では、ジャパンオープン初の池越えホールが誕生!
この池越えホールでは、ひときわ大きな歓声や笑い声が響きわたり、たいへん盛り上がりました!

名称未設定-1 名称未設定-4

外でのスポーツが気持ちのよい季節ですが、少しづつ寒くなってきましたね。マスクをつけている方を見かけます。

風邪の予防の鍵は、水分補給!
風邪のウィルスは乾燥したところを好み、湿度の高いところでは活動が停滞します。
普段から水をのみ、体内をみずみずしく潤しておくことが風邪予防の鍵です!

「玉肌シリカ天然水」は、希少なミネラルがたっぷり含まれているのに中硬水なので、 「飲みやすい♪」とのお声をよくいただきます。
常温でも飲みやすいお水ですので、これからの季節でもオススメです。
風邪知らずで思いっきりスポーツを楽しみましょう。

関西大会の次回はテレビ取材なども決定しているとのことですので、関西でも盛り上がっていきそうですよ。
ご興味のある方は、ぜひぜひご参加ください♪

日本フットゴルフ協会 http://www.jfga.jp/

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る