玉肌ニュース

2016/10/17

キャンペーン

<終了しました>【会員様限定 】抽選で49名様 にホワイトチアシードプレゼント!

Pocket
LINEで送る

ホワイトチアシードプレゼント!
いつも玉肌研究所をご利用いただきまして、ありがとうございます!
玉肌研究所 会員様へのプレゼントキャンペーンのお知らせです。

抽選で49名様!
話題のスーパーフード”ホワイトチアシード “プレゼント!

ご応募いただいた会員の方の中から抽選でプレゼントいたします!!
ぜひご応募お待ちしております♪

 

ホワイトチアシードとは?
“チアシード “は、豊富な栄養素を含むことから、”スーパーフード “と言われている話題の食品です。
南米ではとてもポピュラーな食品で、シソ科サルビア属の植物「チア」の種(=シード)です。
一般的に多く販売されている黒っぽい色のものが”ブラックチアシード”で、白いものが”ホワイトチアシード”と言われています。どちらも高い栄養素を含んでおり、 ゴマを少し小さくしたような外見をしています。

美と健康に嬉しい栄養素がたっぷり!
食物繊維 … オーツ麦の約3倍
オメガ3脂肪酸 … サーモンの約8倍
亜鉛 … アーモンドの約1.5倍
カルシウム … 牛乳の約6倍
鉄分 … 金時豆の約1.5倍
ちなみに、 “チアシード “は、 “水とチアシードがあれば、生きていくことができる”と言われるほどで、栄養価が高く、「チア」とはマヤの言葉で”力(ちから)”という意味があるそうです。

ホワイトチアシードは膨張率が14倍!
ダイエットサポートにも♪
チアシードは水や温かい飲み物に入れると数分で水分を吸収し膨張し、食物繊維が粘性の高いゼリー状に変化します。
“ブラックチアシード”は約10倍の膨張率ですが、”ホワイトチアシード”は約14倍に膨張!
水などのお飲み物と一緒にお召し上がりいただくことで、豊富に含まれる食物繊維で満足感を得ることができますので、食べ過ぎ防止にもお勧めです。

<お召し上がり方>
1日10g程度(大さじ1杯程度)を目安に水やジュースと一緒にお召し上がりください。
チアシードが膨らんで満足感が得られます。出来るだけ膨らんでから噛んでお召し上がりいただくと栄養成分がより吸収されやすいです。パスタやサラダに振りかけたり、味噌汁やスープ、紅茶やミルク、ヨーグルトに混ぜても効果的です。

【プレゼント商品】
玉肌研究所「ホワイトチアシード 」
内容量:200g

栄養成分表示(100g中):
熱量462kcal、タンパク質20.1g、脂質33.4g、糖質5.8g、食物繊維28.9g、ナトリウム1mg、オメガ3脂肪酸20g、オメガ6脂肪酸6.5g

保存方法:直射日光を避け湿度の低い風通しの良い場所で保存してください。


【プレゼント応募期間】
~2016年10月31日(月)まで

募集は終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
ご当選の方へは、メールにて連絡させていただきます。
11月もプレゼントキャンペーンを開催いたしますので、またぜひご参加くださいませ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▼個人情報の取り扱いについて、必ずご確認の上、ご応募お願いいたします。
http://tamahada.jp/pp.html


【プレゼント当選者発表!】

ご当選おめでとうございます!
厳選なる抽選の上、プレゼントのご当選は以下の方々に決定いたしました。
メールでご連絡いたしますのでご確認お願いいたします♪

宮城県…blackcherry2309さん
岩手県…kyonさん
新潟県…ミケピンさん
岐阜県…みぃさん、まさこんさん
東京都…まゆみさん、Sanaeさん、ちょこさん、kamilleさん、まりこさん、ayaluvsmiffyさん、しろさん、pokonaさん、シリカ大好き人さん、くりままさん
神奈川県…アヤクリさん、のんのさん、michiさん
埼玉県…小林 厚さん、けいゆうさん、ほうあつさん
千葉県…ちえさん、植木あろえさん
静岡県…ねこぴちさん
滋賀県…めぐみさん
大阪府…ようようさん、らびこさん、ひかりんさん、川岸二郎さん、はるぽんさん、hana46さん、きよちゃんさん
京都府…ももたんさん
奈良県…コロンさん
兵庫県…よいこさん
愛知県……リリィさん、たーちゃんさん、花音さん
徳島県…きんたろうさん
広島県…manaちゃん。さん、やまもとさん、Masashiさん
岡山県…ナチョママさん、こばさん
山口県…やなぎさん
福岡県…まるさん
佐賀県…羽衣さん
長崎県…まりあさん
鹿児島県…しんママさん
【応募の流れ】
(1)応募期間終了後、抽選を行います。
当選発表は、玉肌ニュース(こちらのページ)にて行います。
また、ご当選の方には、メールにてご連絡いたします。

弊社からのお届け先ご確認メールに対するご返信の到着(弊社からのメール送信後7日以内)をもってご当選権利の確定とさせていただきます。
ご住所など必要事項のご返信をいただきましたのちに、プレゼント商品をお届けいたします。

【アンケートについて】
●ご回答いただきましたアンケートは、貴重な情報として、商品の品質改善・サービス向上の為に使用させていただきます。
●会報誌やホームページ等の弊社が発行する各種媒体上でアンケート結果としてご紹介させていただくことがございます。

【プレゼント商品のお届けについて】
●当選者様にはメールにてご連絡いたします。
・「tamahada.jp」からのメールの受信設定をお願いいたします。
・弊社からお送りするメールのご返信の到着(メール送信後7日以内)をもってご当選権利の確定とさせていただきます。プレゼント商品は、ご登録のご住所へ直接お届けいたします。
●メール送信後一週間以内に返信をいただけなかった場合は無効とさせて頂きます。
●抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
●プレゼント商品は応募アンケート回答ご本人様へのお届けとさせていただきます。

●当選者様の住所・電話番号などが不明確な場合や、長期不在・転居先不明等の理由によりご当選賞品が運送会社より当社へ返送された場合は、当選を無効にさせていただく場合がございます。
●プレゼント商品の発送は、やむを得ない事情により若干遅れる場合がございます。
●プレゼント商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
●ご当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
●プレゼント商品の交換・換金・返品等には応じかねますので、予めご了承ください。

※内容予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る