玉肌ニュース

2016/11/17

キャンペーン

<終了しました>【会員様 限定】食の街福岡 “糸島の美味しい味”プレゼント♪

Pocket
LINEで送る

伊都国ニュース
いつも玉肌研究所をご利用いただきまして、ありがとうございます!
玉肌研究所 会員様へのプレゼントキャンペーンのお知らせです。

【50名様限定】
玉肌研究所の地元福岡から、
「”糸島の美味しい味”の詰め合わせ」プレゼント!

ご応募いただいた会員様の中から抽選でプレゼントいたします!!

食の街福岡 "糸島の美味しい味 詰め合わせ"プレゼント
食の街福岡 "糸島の美味しい味 詰め合わせ"プレゼント

 “糸島”とは?

食の街 福岡市の西に位置する糸島市は、海と山が隣接した自然豊な土地で、新鮮な海の幸や地元の野菜を使用したこだわりのお店が多く、食にうるさい福岡の地元の人だけでなく、県外からも多く人が訪れる地です。

糸島の地元農家さんのこだわりの手法で栽培された色彩豊かな野菜や、玄界灘で育まれた海産物や加工品は「糸島ブランド」として全国的にも広く知られています♪

今回のプレゼントは、そんな福岡県糸島市にある”伊都国即売会”さまに、ご協力いただきました♪

玉肌研究所のテーマでもある「美と健康」は、”毎日の積み重ね”が大切です。
日々の積み重ねが”美”や”健康”、そして”笑顔”につながると考えています。
忙しい毎日ですが、美味しいこだわりの食材で、少しでもサポートできたらと考えております。
ほんとうにおすすめですのでぜひご参加くださいませ!

糸島市農業公園ファームパークにある、農産物直売所「伊都国即売会」では、地元の農家さんが愛情を注いで育てた新鮮野菜や果物、加工品など、こだわりの農産物、海産物を提供されています。

そんな「伊都国即売会」の美味しい食材の中から、特に福岡 糸島にこだわった食品5点の詰め合わせセットをプレゼント!(プレゼントの商品はお選びいただけません。)


●糸島名産 牡蠣醤油

福岡では、糸島と言えば「牡蠣」というくらい冬の名物で、「牡蠣小屋」と呼ばれる冬の時期だけ、新鮮な焼牡蠣を出すお店が立ち並びます。そんな糸島名産の牡蠣を使用した本格高級かけ醤油。
原料の大豆・小麦も糸島産にこだわった逸品!
卵かけご飯、冷や奴、納豆、とろろ等に「かけ醤油」としてのご使用がおすすめです♪

●北伊醤油 さしみ醤油
地元糸島産の丸大豆を杉樽仕込で2年半熟成・発酵させた化学調味料を一切使用しないこだわりの製法で作った醤油です。お刺身、にぎり寿司などに♪

●カノオの甘酒
米麹と米だけで造ったこうじ菌発酵飲料で、原材料は全て福岡県産一等米を使用しているこだわりの甘酒。さっとしたのどごし、爽やかな甘さが特徴のそのまま飲めるストレートタイプ。
医療などで使われる点滴と同様の栄養素をもつ甘酒は「飲む点滴」と言われていています。
※アルコール分は全くありません


●塩こうじ
伝統の製法で造った米こうじと、海水100%のまろやかな五島灘の塩で造った塩こうじです。
野菜(きゅうり、白菜、大根、ナス)等と塩こうじをビニール袋等に入れ半日程冷蔵庫に入れておくだけでおいしい漬物の出来上がり。肉、魚の場合、塩こうじをうすく塗り1時間位おいて、弱火で焼くこともおすすめ。また様々なお料理に少量入れるとコクとうま味が増します。

●いとしま干しひじき
一般的に販売されているひじきのほとんどが黒く着色されていますが、「いとしま干しひじき」は無着色の天然ひじきですので自然の色と磯の香りがお楽しみいただけます。一本一本が太く歯ごたえがある天然のひじきです。水戻し後、約10倍になります。


●おからで作ったかりんとう

お茶うけに最高!素朴な味わいがお楽しみいただけます。
プレーン、ごま風味、生姜風味、黒糖風味等の中からお届けします。

●ポン菓子

大正時代に生まれたサクサクした食感のお米菓子。
さっくさくの玄米、マカロニのポン菓子のいずれかをお届け。
どこか懐かしい味がお楽しみいただけます。

農産物直売所「伊都国即売会」

農産物直売所「伊都国即売会」

【プレゼント商品】

食の街福岡”糸島の美味しい味”5点詰め合わせ

※プレゼントの商品はお選びいただけません。
※プレゼントの商品は予告なく変更となる場合がございます。
【プレゼント応募期間】
~2016年12月2日(金)まで

 

募集は終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

ご当選の方へは、メールにて連絡させていただきます。
またぜひご参加お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▼個人情報の取り扱いについて、必ずご確認の上、ご応募お願いいたします。
http://tamahada.jp/pp.html

【プレゼント当選者発表!】
ご当選おめでとうございます!
厳選なる抽選の上、プレゼントのご当選は以下の方々に決定いたしました。

メールでご連絡いたしますのでご確認お願いいたします♪

 

宮城県…ナナさん
埼玉県…まごまごさん、yuriyuriさん
千葉県…さんたさん、アネモネさん
東京都…cyu-taさん、つっちーママさん、ふぁんきぃさん、おかめさん、あみさんさん、ふくさん、ピロ之助さん、あかねさん、ちーさん、さくらパンナコッタぱんださん
神奈川県…ちっこさん、Pにゃんさん、ゆきさん、ルルちゃんさん、KAYOKOさん、チーニャンさん
新潟県…さくらんぼさん
石川県…あきぽんさん
長野県…くままさん
岐阜県…ケロロんさん、さくらさん
静岡県…まーちゃんさん
愛知県…ちょこばにさん、リリーさん、ブルーローズ美紀さん、keikoalohaさん
三重県…くれいひろみさん
京都府…えいどりあんさん、Katyさん
大阪府…長岡清美さん、Angelさん、kazuoさん、ふささん
兵庫県…n sunaさん、チップとデールさん、まるさん
奈良県…カンナのマミーさん
広島県…kentauroさん、かねちさん
山口県…ヒデリンさん
福岡県…みっちゃんさん、ひなままさん、友さん
長崎県…みやこさん
宮崎県…たかちゃんさん

【応募の流れ】

(1)応募期間終了後、抽選を行います。
当選発表は、玉肌ニュース(こちらのページ)にて行います。
また、ご当選の方には、メールにてご連絡いたします。

弊社からのお届け先ご確認メールに対するご返信の到着(弊社からのメール送信後7日以内)をもってご当選権利の確定とさせていただきます。お届け先など必要事項のご返信をいただきましたのちに、プレゼント商品をお届けいたします。


【アンケートについて】
●ご回答いただきましたアンケートは、貴重な情報として、商品の品質改善・サービス向上の為に使用させていただきます。
●会報誌やホームページ等の弊社が発行する各種媒体上でアンケート結果としてご紹介させていただくことがございます。

【プレゼント商品のお届けについて】

●当選者様にはメールにてご連絡いたします。
・「tamahada.jp」からのメールの受信設定をお願いいたします。
・弊社からお送りするメールのご返信の到着(メール送信後7日以内)をもってご当選権利の確定とさせていただきます。プレゼント商品は、ご登録のご住所へ直接お届けいたします。
●メール送信後一週間以内に返信をいただけなかった場合は無効とさせて頂きます。
●抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
●プレゼント商品は応募アンケート回答ご本人様へのお届けとさせていただきます。

●当選者様の住所・電話番号などが不明確な場合や、長期不在・転居先不明等の理由によりご当選賞品が運送会社より当社へ返送された場合は、当選を無効にさせていただく場合がございます。
●プレゼント商品の発送は、やむを得ない事情により若干遅れる場合がございます。
●プレゼント商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
●ご当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
●プレゼント商品の交換・換金・返品等には応じかねますので、予めご了承ください。

※内容予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る