玉肌ニュース

2015/09/03

お知らせ

『玉肌シリカ天然水美容座談会』を開催いたしました!

Pocket
LINEで送る

玉肌シリカ天然水座談会
まだまだ暑さが続く8月中旬、都内にて、記念すべき第1回目と
『玉肌シリカ天然水美容座談会』を開催いたしました!

美容感度の高い16名の女性たちにお集まりいただきました。

今回のゲストの方は!

甘いマスクと豊富な料理の知識で女性たちを魅了し続けている料理研究家のベリッシモ・フランチェスコさん。
クッキングショー、料理教室の主宰、講演、トークショー、料理イベント、雑誌やテレビなど多方面でご活躍中です。

料理研究家のベリッシモ・フランチェスコさん

 

玉肌シリカ天然水座談会

健康、美容で普段気を遣っていることについてトーク!

「体の冷えが気になる」「スタイルをキープしたい」「肌の乾燥は絶対に避けたい!」など悩みはまさに複合的。

それらを改善するためにヨガや半身浴、アロマを焚く、1日20分のフラフープ、腹巻きをする、最新サプリのチェックは欠かさないなど、参加者の方が美容に気遣っていることは様々でしたが、どれも納得の内容でした。

 

詳しくは「玉肌トーク」にて!
第一回「玉肌シリカ天然水座談会」開催!

 

料理研究家 ベリッシモ・フランチェスコさん
http://ameblo.jp/cucinabellissimo/

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る