玉肌ニュース

2014/10/15

お知らせ

「玉肌シリカ天然水」が協賛させていただいた「第6回フットボールゴルフジャパンオープン」が開催されました。

Pocket
LINEで送る

「玉肌シリカ天然水」が協賛させていただいた「第6回フットボールゴルフジャパンオープン」が10月3日(金)に開催されました。

九州エリアで初の大会となった、今大会では、Jリーグ ギラヴァンツ北九州から元プロサッカー選手でもある藤吉信次氏や中払大介氏なども参加され、TV取材なども入り、大会の様子がニュース番組などでも紹介されました。

天候にも恵まれ、大会開始からすぐに各ホールからプレイヤーたちの楽しむ笑い声につつまれ、たいへん盛り上がった大会になったようです!

footgolf1
footgolf3

footgolf4

「玉肌シリカ天然水」は、シリカが「美のミネラル」といわれていることで、女性向けのように感じられている方もいらっしゃるかと思いますが、男女問わず飲んでいただきたいミネラルウォーターです。

スポーツの際も、水分補給というだけでなく、肌の老化を促進させるといわれる紫外線の対策として「シリカ」の摂取もおすすめですが、強い紫外線や激しい運動の際に体内に発生する“活性酸素”を抑制するといわれている「炭酸水素イオン」が、「玉肌シリカ天然水」は国内トップクラスの量で含有されております!

屋外での運動が気持ちのいい季節、
たっぷりミネラル補給をしつつ、おもいっきり外で楽しみたいですね。

次回のジャパンオープンは兵庫にて開催されるようです!
ご興味のある方はお問い合わせされてはいかがでしょうか。

日本フットゴルフ協会

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る