玉肌研究所|霧島生まれのシリカ水「玉肌シリカ天然水」を販売

天然シリカ水の玉肌研究所
会員マイページ
0120-663-870 営業時間  平日 10:00~18:00
お問い合わせ

玉肌ニュース

2016/06/28 お知らせ

[インタビュー]プロビーチバレープレイヤーの浦田景子さんに健康・美容法についてお話を伺いました。

Pocket

玉肌ニュース 浦田景子さん

福岡出身のプロビーチバレープレイヤーの浦田景子さんインタビューさせていただきました。
浦田景子さんは、2012年、浅尾美和さんとペアを組みメディア、雑誌、ラジオを通じ多くの注目を集め、ビーチバレーの魅力を全国に広めビーチバレー界に大きく貢献されました。

 

砂浜にネットを張ったコートで、2人1組のチーム同士で対戦するビーチバレー。
砂浜で気軽に盛り上がって楽しめるスポーツとして近年人気のスポーツですが、6人制のバレーと異なりレシーブやパス、トスやサーブなどあらゆる技術が求められ、さらに太陽が照り付ける砂浜での競技とあって、女性にとってはとても過酷なスポーツのように感じます。

 

しかし、浦田景子さんは、173cmの鍛えぬかれたボディと、こんがりと健康的に日焼けはされていますが、肌のきめも細かくまさに“ヘルシースキン”の持ち主!
世界を目指し、日々身体と向き合い、過酷なトレーニングを行っているとは思えない笑顔がとても素敵な女性です♪

 

今回のインタビューは、リオ五輪に向けて様々なトレーニングや合宿などを行う中、束の間お時間をいただいて実現しました。

プロスポーツ選手ならではのライフスタイルから、私たちでも参考できるような健康・美容法などなど、たっぷりとお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください♪

▼インタビューはこちら
プロビーチバレープレイヤーの浦田景子さんに日々の健康・美容法についてお話しを伺いました!

▼その他の美や健康、玉肌シリカ天然水などの商品に関しての内容こちら
玉肌トーク

 

Pocket

玉肌シリカ天然水 商品ラインアップ