お役立ちコラム

2015/10/26

ワンランクアップ!飲む水分を変えてみよう!

Pocket
LINEで送る

玉肌シリカ天然水量と時間帯、この2つをマスターすれば水は、皆さんの美を叶えてくれる魔法の水に変身します!(>正しい水分量と時間帯とは?
とはいえど、なかなか習慣にするのが難しいという方は、ハーブティーや炭酸水などバリエーションを変えながら摂取するのも1つの方法。

水分をたくさん摂ることに身体が慣れてくると自然と適正な水分量を身体が欲するようになってきます。

また、オフィスや商業施設は空調が低めに設定されているので、体温より少し高めの白湯もおすすめ。
冷えた身体を芯からさっと温めてくれるので自己治癒力もアップ。
朝の起き抜けの一杯、もしくはお休み前のリラックスタイムに取り入れると良いでしょう。

 

玉肌シリカ天然水

もちろん、シリカ水を常飲するのも◎。
ヨーロッパの硬水とは異なり、ミネラルたっぷりにもかかわらずやわらかい口当たりも日本人好み!
きっと日々の習慣にしやすいことでしょう。

またその味わいからもお料理やお味噌汁、フレーバーウォーターやスムージーに入れるなど、様々なシーンで応用することができます。

玉肌シリカ天然水

水は私たちの身体の約70%を占めています。たかが水、されど水です。

飲み方を工夫するだけで身体の循環機能を整えてくれたり、美しい肌を生成してくれたりと多くの美容効果を発揮してくれます。
良質な水のチカラをかりて、美しく健やかに毎日を過ごしましょう!

 

photo by : ぷりさん

「お客様・モニターさまの声」ご紹介します!
皆さまのお声をお聞かせください。
  • line@はじめました
    キャンペーンやプレゼント情報等お届けします♪
  • facebookで美と健康に役立つ情報を発信中♪
    玉肌シリカ天然水の公式Facebookもチェック!
ページトップへ戻る